昨日、10月19日


Connect Fourのオーナメントに出会う前
日用雑貨店にいました。


秋らしい暖色系に彩られた
食器類や雑貨を見ていたら


紙切れがラックに挟まっていました。




よく見てみると
キリスト教のシンボル。



そして読んでみると
今まで目にしてきた数々のサインは
偶然ではなかったんだ、と

裏付けされる言葉が綴られていることに
気づきました。


見ず知らずの誰かが
私のような、誰かの為に
こっそりこうしてメッセージを置いて行った。


He is with us all the days of our lives and awes us with heavenly signs, wonders, and miracles to prove his message is true. 


・・この一文。

私が今まで目にしてきたサインや
不思議だなぁ、と思ったこと、
そして奇跡というのは
単なる偶然ではなく、

目に見えない、
自分より遥かな、
大いなるものの存在が
その時々に私に送り続けてきた証拠だ、と。


肉眼で見える世界が
全てではない。


弟を亡くしてから
より一層、そう感じます。