恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

キラキラ・起業女子ばいば〜い!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
歯の再手術と経過。

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

夫婦で野球観戦にいってみた!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

こんばんは〜



今日は選挙の日でしたね。

お昼頃に旦那さんと投票へ行ってきました!






選挙をしてから移動して

プリン好きの旦那さんが

行きたいというカフェへ!






https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13250948/





プリン

小さめで滑らかで、美味しい。

カラメルがほどよく甘くいところが絶妙!

個人的な好みでは、もう少し苦めのが好き。




アフォガード

アイスとコーヒーのバランスがベストマッチ!






コーヒーが本当に美味しかった^ ^






その後は選挙割を使うために一風堂へ。



初めて食べたけど、美味しい^ ^




そして選挙割で、替え玉。





お出かけすると気分が変わって

会話が弾む♪




こうゆうコミュニケーションを

大切にすることで

関係性がより良くなっていく✨



テキトーに話すこともできるけど、

ひとつひとつの感情を大切にして話す。



いますぐにでも、できる方法




パートナーシップで、

互いのためになる関係性を

築いていくのは大切なこと。



まだまだ夫婦としては新米だから

自分たちのスタイルを模索中!



それでもスタイルを確立するまでの

この時間も気づきが多い時間。



自分のことも大切にしながら

相手のことを思いやって

関係性を築いていけたらいいですね!


 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開までお待ちください。

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…