恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

キラキラ・起業女子ばいば〜い!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
歯の再手術と経過。

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

夫婦で野球観戦にいってみた!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

こんにちは〜




 

 

いきなりですが、

最近感じたこと。

 

 

それは

感情は鮮度が命。

 

 

Instagramでは

旦那さんや友人といったお店を

アップしているんですが!!

 

 

編集とか色々あると

億劫になってアップしない毎日・・・

 

 

だけど食べた時の感情や感覚って

時間が経つと忘れてしまったり

ぼやっとしてしまう。

 

 

「感情ってナマモノで鮮度が命。」

だと痛感しました。

 

 

引っ越し準備などがあって

ばたつく日々が続きそうですが

ブログは鮮度を意識して

発信していこうと思います^^

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開までお待ちください。

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…