恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

相手に振り回される恋愛を、やめる方法。

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 彼氏ができないと悩んでいる女性へ

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

未来を想像して不安なら

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

GWが終わりましたね!

 



 

 

後半は色々とバタついて、

今日の更新になってしまいました!

 

 

 

GWは久々に旦那さんとの時間を過ごせました。

 
 
そのなかでも旦那さんへ感謝する
気づきが多い毎日。
 
 
この間の日曜はお義母さんから頂いたチケットで
葉加瀬太郎コンサートへ行ってきました!
(詳しく書きたいのでまた改めてアップします)
 





 
私が落ち込む出来事が2月にあって
気にかけてくださって
チケットを準備してくれたみたい。
 
 
優しくて、その気持ちに気づいた時に
すごく心が温かくなりました!!!
 
 
そして私の両親との時間も
一緒に過ごしてくれた旦那さん。

 

 

今年のGWは

当たり前は、当たり前じゃない。

ありがたいこと。

 
 
と日常の中で、感謝の気づきがありました!
 
 
あなたも日常の中に気づきは必ずあります。
 
 
アンテナをはって
探してみてね〜!!

 

 

 

今月の募集は

後日お知らせします!

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…