恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

相手に振り回される恋愛を、やめる方法。

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 彼氏ができないと悩んでいる女性へ

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

未来を想像して不安なら

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

今月の体験セッション募集

5/23(月)19時〜開始です!

 

 

じぶん改革

自分の本心と向き合っていくためのカリキュラムです。

 

 

自分のことは、自分がわかってるよ!

自分の本心と向き合うってなに言ってんの?

って思うかもしれません。

 

 

あなたは、どうして結婚したいですか?

幸せな恋愛をしたいのは、どうしてですか?

 

 

もし年齢や親の期待、世間体など

何も気にしなくていい状況だとしても

「絶対に結婚がしたい!!」

「どうしても彼氏が欲しい!!」

と言い切れますか?

 

 

やらなければいけないことがある毎日

そんな中で漠然と「幸せになりたい」

と思って結婚したい・恋愛したいと思っていませんか?




 

 

多くの女性が

自分自身のことは

自分が1番わかっている!と思っているので

自分と向き合う時間をとっていません。

 

 

そしてもし自分と向き合う時間を作ろうとしても

毎日の生活に追われて

1人だとめんどくさくなってしまう。

 

 

私自身もそうでした。

そして講座生や卒業生の女性たちも

みなさんそうです。

 

 

だからこそ講座生や卒業生は

私を使って”自分を向き合う時間”

一緒に作っていきました。

(私も最初はセッションで時間を作りました。)

 

 

そして彼氏ができたり、

婚約されたり

ご結婚された方もいます!

 

 

ぶっちゃけた話、

1人でもできるかもしれないことを

なんで時間とお金を使わなきゃいけないの?

って思うかもしれません。

 

 

1人でできるなら、いらないと思います。

 

 

しかし私のセッションでは自分でも驚く、

自分の深層心理にたどり着くことができ、

新しい自分と出会うことができます。

 

 

それは心理学NLPのワークを用いるため。

心理学NLPはたくさんの研究がされて

出来上がっているワーク。

 

 

そしてじぶん改革のカリキュラムは

プロセスに沿って進んでいき

時には、あなただけに行うワークもある!



体験セッションでは、

ワークの内容を体験できます。

 

 

あなたの時間とお金を無駄にはしません。

 

 

あなたが描く理想の未来へ

一緒に進んでいきます。

 

 

体験セッションは

先着順となるため

気になる方はお早めに☆

 

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 
 
友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…