おはようございます🌞

 

 

自分辞典アドバイザー

婚活マインドコーチ

ゆいこです猿🍊

初めましての方はこちら→自己紹介

 
 
 
 

大晦日に彼さんとディズニーシーへ行ってきました🌏✨

 

 

 

 

ディズニーデートは私の夢❤️

 

 

夢なんだと伝えたら叶えてあげるとサラッと言ってくれる彼さんに惚れ惚れです🥰

 

 

私は以前は年パスを持ってたくらい、ディズニーが大好き❣️

 

 

大好きな場所で、大好きな人と共有できる時間

 

 

幸せが詰まってましたー❤️❤️

 

 

18時までの営業で、ファストパスもあまりとれず💦

 

 

ほとんど食い倒れしてました😋

 

 



撮影に必死な私😂
気づかない間に彼さんに撮られてました😂


 

 

 

 

自分軸できる前の私なら、彼さん人混み嫌いだし嫌がられるかな。。うざがられるかなあ。。とか気にしてましたショボーン

 

 

自分軸ができたのでNOと言われても、行きたくなるようにプレゼンすればいっか〜程度にしか思いませんニコニコ

 

 

 

 

彼にも溺愛されて幸せな毎日が送れる❣️

自分軸、作りたくなりましたか?

 

 

セッションで一緒に作っていきましょう💓

1月募集♡

 

 

また更新します♬