改めて自己紹介をします!




自分辞典アドバイザーのゆいこです🍊

自分辞典とは?



今年の誕生日で30


独身・彼氏いません(たまに恋活・婚活中!)


○職業は薬剤師💊、自分辞典アドバイザー🌈

    現在NLP(神経言語プログラミング)を学び中!

    自分の夢へ向かうため勤務形態を9月より正社員パートに変更!


自分辞典を知ったキッカケ

向井ゆきさんがトッキーさんと以前毎週行なっていたFacebook LIVEで知りましたひらめき電球


そしてtakakoさんがアドバイザーとなり診断を受けて自分の夢と重なる部分があり!


自分の経験から伝えられることがたくさんあるんではないかと思い、自分自身もアドバイザーになりましたニコニコ



なぜアドバイザーとしての活動を始めた?

元々、薬剤師は自分軸でやりたいことではなく医療関係の仕事である親の期待などから選んだ職業でした💊


自分軸で選んだわけではないので国家試験で不合格になり、そこから浪人を3年間経験していますチーン

(頑張って取得した国家資格ですし、現在は誇りを持って薬剤師として働いています)


その後浪人中も交際を続けて数年付き合った彼とのことで数ヶ月悩んだ挙句別れて、婚活始めてもうまくいかず汗


婚活がうまくいかなかったことから自分の内観をし向き合い出した時期に自分辞典を知って、恋愛を含めた人間関係や仕事で生かせるなあと思いましたキラキラキラキラ


そして私の浪人経験や恋愛・婚活失敗経験からお伝えできる自分辞典、個人セッションがあると思ってますラブラブ


私が経験したことから

自分を知り自己価値を上げて、ブレない自分軸を持つということがとっても大事なことをお伝えできればな、と思います!


自己価値を上げるための

自分を知るファーストステップに

自分辞典はオススメです音譜


今となっては、医療関係の仕事について親のサポートをしたいと思っていたのは自分辞典カラーがオレンジなのも影響していたなあと思います🤔🧡


自分辞典って過去の自分も、資質が色々と影響していたんだなあと分かって本当に面白いですおねがい




現在、提供しているメニュー🌱

○自分辞典モニター募集しております🌈

10月以降は自分辞典モニターは日にち限定予定です!


○予告

現在NLPを学んでいるためアウトプットの場を頂きたいので10月〜12月年内限定で、無料で個人セッション募集予定です!!

自分辞典は気になるけど、とりあえず会って話してみたい方!

個人セッションでお会いしましょう♡

もしくはオンラインでのセッションも可能です♡

募集は、また後日行います。


ご質問などあれば、お気軽にどうぞ☺️

LINE@もしくはInstagramのDMからお願いします。


また更新します♬