こんにちは🌞

自分辞典アドバイザーゆいこです🍊

はじめましての方は、こちらが自己紹介☆




今日は個人セッションをオンラインで受けていただいたAさんのアンケートをご紹介ドキドキ







Aさん、ご自身のことをよく理解されていて、とってもエネルギーが高い方でしたキラキラ




あとは自分自身の色んな素敵なところに気がついて認めてあげるだけ



セッションの最中に、たくさんの気づきがあったようです☺️



ご自身の気づきに喜んでいただいて、私まで一緒に嬉しくなりましたラブラブ



NLPで学んだことを活かして


セルフイメージが大切


目標達成のための具体的なプロセス


と伝えさせていただきました!




 

今後のAさんの活躍、私も楽しみにしていますお願い流れ星



ご本人に許可を頂きましてAさんのblogのご紹介

気になる方は是非アクセスしてみてください❤️




個人セッションは現在年内限定で無料。
オンラインでは、音声のみも可能でご予定に合わせられます♡


自分辞典カラー診断も行っています義理チョコ


また更新します♬