豆乳スープ | その日゜暮らし

その日゜暮らし

ピグねたなど。

鳥団子の残りタネを豆乳スープにしました。

半分残ってたれんこんをすりおろして、しいたけ、にんじん、水菜、大根、新たまねぎ、しいたけの戻し汁などあるものをぶち込みました。

なかなかうまかったです。

 

 

 

前にピグでインドネシアの人が流していたインドネシアの人のレゲエの曲です。

すごい好きです。

 

 

私の心の師、ジョージ秋山先生がお亡くなりになりました。

昔うつで病院通った時に待合室に置いてた浮浪雲を読んでみたのが始まりでした。

重い心が軽く、楽になりました。

救われました。

先生ありがとうございました。

おつかれさまでした。