卵焼きと朝焼け空と松の廊下で殿中でござる | その日゜暮らし

その日゜暮らし

ピグねたなど。

あたくし卵焼きってのを作ったことがいまだ無かったのです。

それで作りたいなと卵焼きのフライパン安いやつ前から探してたんですけど、ダイソーで300円で見つけたので購入しました。

5店舗目くらいで見つけたので扱ってる店舗が少ないかもですね。

ほいで冷蔵庫に眠ってたちょいとヤバめのニラを入れた卵焼きを作りました。

 

失敗しました(笑)

最後が巻けなかったです。

(下のやつが巻けなかったやつ)

ニラを入れすぎたのが良くなかったような気がします。

精進します。

味はうまかったです。

 

 

朝の散歩の朝焼け空画像

 

朝焼け夕焼けの空が好きです。

快晴もいいけど、雲がある方が陽に焼けてうつくしゅうございますね。

 

 

 

 

 

こういうワンパターンなのよかですね(笑)

リアルタイムでは見てないはずなんですけどなんか記憶にあります。

再放送で見たのかな?

史実よりこれで先に知った感がありますね。

けど昔は毎年年末に忠臣蔵やってた気がするしなんとも。

まぁ子供は忠臣蔵見てもちっとも面白くないですわな。

忠臣蔵の方の記憶は全く無いです(笑)