巨大お好み焼きで盆回り | その日゜暮らし

その日゜暮らし

ピグねたなど。

豚バラのブロックがグラム88円だったので買いました。

ちょっと厚めにスライスしてお好み焼きに使ってみました。

 

 

いい感じ。

フライパン2つ使ってひっくり返すというテクを身に付けたのでフライパンいっぱいのサイズでもいけるようになりました。

 

 

お皿ぎりぎり(笑)

お皿が熱いのなんの、持ち運ぶのが大変でしたね。

肉が厚めだったので噛み応えがありました。

どえらいうまかったです。

 

 

 

 

 

ドリフのオチといえばセット倒壊で盆回りですね。

 

 

MAD動画です。
地球の最後は盆回りを大音量で流して「だめだこりゃ」なんて言いながら迎えるのも悪くないかもですな。
 
 

リアルドリフw(笑えない事態ですが)