*ネコちゃんのマカロンポーチ* | 今も聴こえる「あら~いいごどぉ!」

今も聴こえる「あら~いいごどぉ!」

主に刺しゅう、糸と布でハンドメイドを楽しんでいます。
色や形、風景など心を動かされたものも綴っていきます。

バレンタインデーのちょっと前に、お隣の小3女子のAちゃんから手作りのチョコクッキーをもらいました!

可愛くて嬉しくて食べるのが惜しい・・・美味しかったよぉ!

ありがとう!!

 

 

2月生まれのAちゃんへの手作りのプレゼント。

10月にもらっていたお手紙にハロウィンの可愛いい絵が描いてあって、その中の2匹のネコちゃんを刺繍して直径4㎝のマカロンポーチに仕立てました。キラキラ飾りとリバティ布を合せて!

お誕生日おめでとう!!

 

先週、遊びに来てくれた時に渡せました。

リアクションは大きく無かったけど、喜んでくれてたよね?!

もしかして・・・大人な対応(汗)だったかな?(笑)

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになり嬉しいです。

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村