サンライフ室蘭さんでベビーマッサージ | ベビーマッサージ教室 forge a bond~絆~

ベビーマッサージ教室 forge a bond~絆~

北海道伊達市・室蘭市・登別近郊でベビーマッサージ教室を開いていますよ☆
毎回の教室の様子・予定と我が家の3人のギャングとの子育て日記もアップしてるので覗いてみてね☆
ベビーマッサージはご自宅への出張もしていまぁす☆

金曜日サンライフ室蘭さんでベビーマッサージ講座終了しました。

今回はスマホが。。。大変調子悪く1枚も写真とれませんでした(;o;)。

今回も可愛いべびちゃんとママちゃんが集まってくれてとっても楽しい回になりましたよ。
うちの3男もアシスタントとして参加させてもらっちゃいました。
優しいママたちありがとうです。

毎回来てくれてた
Aちゃん Iちゃん
ママのお仕事復帰が決まって今回が最後。。
寂しいなっ。
これからも親子のスキンシップ!
親子のフワフワな時間楽しんでほしいな~と思います(о´∀`о

たまには遊びに来てねっ(о´∀`о)♪。

来月は
7月17日金曜日14時からです。
ベビマに興味のあるママ!
お友達を作りたいママ!
里帰り中のママ!
みんなで楽しく遊びませんか?
お待ちしてます。