お久しぶりです!! | ベビーマッサージ教室 forge a bond~絆~

ベビーマッサージ教室 forge a bond~絆~

北海道伊達市・室蘭市・登別近郊でベビーマッサージ教室を開いていますよ☆
毎回の教室の様子・予定と我が家の3人のギャングとの子育て日記もアップしてるので覗いてみてね☆
ベビーマッサージはご自宅への出張もしていまぁす☆

4月サンライフ室蘭さんでベビーマッサージ講座ありました。

今月もすごーく元気なママ達が集まってくれてとっても楽しかったです(о´∀`о)!!

ママの笑顔ってやっぱりベビちゃんの気持ちに最高の効果があるなぁって思いました。


何枚か写真撮らせてもらったのに
下手なあたしはボケた写真ばかり。。
あと。。
遠かったぁ(*_*)



ゴールデンウィークですね~。
お出掛けのあとは
スキンシップでママもベビちゃんもお互い癒されてほしいなぁーって思います(*^ー^)ノ♪

ポイントはやっぱり!!
ママの笑顔ですよ(о´∀`о)。

5月もみなさんあそびにきてくださいっ。