~~カラー特集~~ | forevolve99のブログ

forevolve99のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、HARUです( `ー´)ノ
気づけば2月!早いものですね。
インフルエンザもビックリするくらい流行ってますので、
予防グッズ・防寒グッズ集めなければ・・・
皆さんもお気を付けください!
-----------------------------------------------------------------------------
さて、本題です(^^)
まだまだ世ではカラーに対するこだわりが絶えず、
流行ってますねー
王道の【外国人風】をはじめ、
『抜け感』『こなれ感』『フェザーカラー』『ユニコーン』など
色んな名前が出てきており、僕らも日々Instagramや情報誌で
勉強です( ;∀;)

例えば、、

 
 
こんな感じに似たような色でも、名前も違えば光での見え方も変わります。

ちなみに、

1番目は→王道ミルクティーベージュ★
2番目は→フォギーベージュ★

なんのこっちゃらほいですよね。笑
でも僕たち美容師は、こういう細かな違いを日々研究や勉強しながら
お客様一人ひとりに似合う≪似合わせカラー≫を創っています!!


ぜひ一度Forevolveで相談してみてください♪
新しい自分に出会える CHANCE がありますよ(^_-)-☆
お待ちしております!