最近経済ネタばかりだけど。

 

 

購入減を決定とか書いてあるけど、

実際の減額量とかは来月持ち越し。

その他なにも変更なし。

 

なんか、報道自体「国債購入減来月に持ち越し」で良いんじゃね。

こういう中身のない決定は、海外勢にバカにされるだけ。

円安は進む。

 

どうやっても、色々なところに影響が出て、文句を言う人が出てくるので、

ウヤムヤにしてしまう。

 

短期の問題を乗り越え、長期的な発展繁栄に向けて、

決断をする政治、官僚がいなくなってしまった。

 

借金をどうするか、家計でも、企業でも、最優先の課題。

「減額していこー、ただ、金額は、来月決めよう。」

なんて言っているのは、経営者不適格。

 

はっきりとしたニュースを望みます。