今日は、連投気分。
お付き合いください😺
さて、この前、少し心の汗【一筋の涙】を流してしまった出来事があり。
それは、いつもいつも、大変お世話になっているご夫婦から送られた言葉。
私は、最近、嬉しいことや楽しいことがあると、自然に“幸せ"や“感謝"を感じます。
この前も、そのご夫婦とお食事をして、帰り際に、私のことを大切に思ってくださるお言葉。
“◯◯【私の名前】君は、息子みたいな存在"だね。
その言葉に、一筋の涙、いわゆる、感動して涙が溢れて。
私は、良く“素直"や“優しい"等、周りから仰って頂けることが多いです。
人の“基本"の一つに、人を思いやり、人をできる範囲で助けたりなんだなぁと、改めて思いました。
また、素朴で、飾らず、その人らしく一歩一歩、周りと比べずに進んでいくのも、ある意味、努力なんだと思いました。
今朝は、モーニングで、“ロイヤルホスト"に行きました。コーヒー、とても美味しかったです。
