深夜3時になろうかとしてる日曜日。
何だか目が覚めて、今、少しブログを書いています。
ふと思うことがありまして。
某SNSを始めてから、約16年。
全国のたくさんの繋がりができました。
旅先でも、時間とお金も使ってきました。
楽しい思い出ばかり。
でも、いつからか、コロナ禍等、時代の変化や考え方や意識の変化が、何となく、SNSで感じられる空氣感も違ってきてるなぁと思いました。
私の中でも、
今後は、今、本当に会いたい人か?
そこに行くべき時か?
そこに、人生を過ごすために必要な時間とお金をかけるべき場所なのか?
そこをじっくり見極めて、楽しんでいけたらと思います。
周りは気にしない。
周りと比べない。
でも、ココロの奥では少し、昔、仲良く、あれだけ会っていた方々とも、少しずつ距離が出てきてるなぁとも感じたり。
勘違いや思い過ごしかもしれないですけど、その分、新しい出会いに期待しても良いかもですね。
よし、また、寝よう。
昨日は、BBQで焼いて食べましたよ!
