こんにちは。


北海道は、よさこいソーラン祭りが開催中。

私の地元も、来月には潮まつり開催。

祭りの季節ですね。


そんな中、ふと思うことが。


私は、今後、将来的に潮まつりが開催される地元に帰るかどうか。


答えは、今の時点では、"No"です。


やっぱり、札幌は楽しい!

飽きない。

視野も広がって、充実した日々。


札幌は、北海道を代表する都市。

皆さん、北海道の他の地域からすれば、様々な想いを持って、やはり、来るんですかね。

地元で何らかの挫折をして、札幌へ来る。

そんな感じがします。


もしかしたら、地元で最期を迎えるか迎えないか。

そこは、今後、最大の自分の中での課題かもしれないです。






今朝、食べました!


虎杖浜の“たら子"



札幌大通りにある、沖縄専門店!