こんにちは。
北海道は、よさこいソーラン祭りが開催中。
私の地元も、来月には潮まつり開催。
祭りの季節ですね。
そんな中、ふと思うことが。
私は、今後、将来的に潮まつりが開催される地元に帰るかどうか。
答えは、今の時点では、"No"です。
やっぱり、札幌は楽しい!
飽きない。
視野も広がって、充実した日々。
札幌は、北海道を代表する都市。
皆さん、北海道の他の地域からすれば、様々な想いを持って、やはり、来るんですかね。
地元で何らかの挫折をして、札幌へ来る。
そんな感じがします。
もしかしたら、地元で最期を迎えるか迎えないか。
そこは、今後、最大の自分の中での課題かもしれないです。
今朝、食べました!
虎杖浜の“たら子"
札幌大通りにある、沖縄専門店!


