おはようございますm(__)m
お休み週末土曜日。
なんか、ブログもご無沙汰気分。
さて、今日は日常ブログ。
ここ数日の私はというと…
もう、グルメ三昧。
ここ数日のもので、何日かに分けて。
食べることが好きなので、よくお知り合い等にお誘いも受けますが、その分体重が…😅
そして、ゴルフも3週間で2回行き。
景品の数々と2回目のゴルフ場⛳️
楽しかったです。
TUBE前田さんや春畑さんも、ゴルフ楽しまれているかなぁ。
おはようございますm(__)m
お休み週末土曜日。
なんか、ブログもご無沙汰気分。
さて、今日は日常ブログ。
ここ数日の私はというと…
もう、グルメ三昧。
ここ数日のもので、何日かに分けて。
食べることが好きなので、よくお知り合い等にお誘いも受けますが、その分体重が…😅
そして、ゴルフも3週間で2回行き。
景品の数々と2回目のゴルフ場⛳️
楽しかったです。
TUBE前田さんや春畑さんも、ゴルフ楽しまれているかなぁ。