こんばんはm(__)m
今日も夜深しですね。
もう、眠たいです🥱
さて最近、決めたことがあります。
某SNSの投稿を控えようかなと思っています。
【アメブロはボチボチ続けます】
そのSNSに出会ったのは、今から約16年前。
当時の職場の女性からのお話からでした。
その時は、登録だけして、特に投稿もせずでしたが、とある日、趣味友ができたことをきっかけに、そこから投稿も増え、繋がりも増えていきました。
そんな中、もうネタや投稿することも出尽くした感があったので、ここらで少しそのSNSを休もうと思っています。【投稿はしなくても、見るだけはするかもですけど】
その16年間は、楽しくもあり別れもあり。
そんなこんなで、報告のブログでした。
↑これは、そのSNSに投稿した画像。
自然的な夏の雰囲気を持っています。
