こんばんはm(__)m


さてさて、TUBEライブ年跨ぎツアーも終盤。

昨日は、38本目の東京公演でした。

約7000人入ったんだとか⁉️


東京が終わったら、いよいよ、最後の会場、沖縄県の2 Days。


昨年、7月からの40周年ツアー。

全国40公演。

相当、体力がいると思います。


これからも、ますますの活躍を期待しています。

今年もやるみたいですよ!

TUBE恒例野外ライブ@横浜スタジアム。


5月が終わったら、いよいよ、北海道にも初夏が訪れます^_^



今日は、カレーを食べました。