こんにちは🌞


毎日、暑い日😵

嫌な暑さというか、ジメジメ感がすごいですね。


さて、今日は土曜日。

朝より、郵便局🏣へ寄り、札幌駅に戻り、これから、お昼に向けてどうしようかなぁと思った時、


そうだ!お好み焼きを食べに行こう!


思い立って、恐らく一年ぶり訪問の広島のお好み焼き屋さんへ。



いろいろあって、迷いましたが、暑かったので、スタミナスペシャルを頼みました。


麺がパリパリで、とても、食べ応えがありました。


広島県は、過去、2回ほど訪れたことがあります。


広島東洋カープというプロ野球チームが大好きで、行きました。


今年、チーム成績は今のところ良い感じですね!


お好み焼き、美味しかったです。

札幌でも、食べれることに幸せ感じました。