おはようございます😃


7月も連休。本日は3連休の真ん中ですね。

いかがお過ごしでしょうか。


そんな私は、実は、3連休に加え、12日は有給が取れましたので、4連休となりました。


12日の金曜日から昨日の13日の土曜日まで、かなりの充実した時間を過ごさせて頂きましたので、連休後半前に、少し振り返りをしてみたいと思います。


その前に、11日の夜には、美味しい唐揚げを食べて就寝。



まずは、12日編。

この日は、朝よりゴルフ⛳️でした。



お天気にも恵まれて、楽しくプレイできましたが、スコア的には、もう一歩のところ。


ゴルフが終わり、次は、札幌駅へお知り合いと。


居酒屋2軒と、ライブバー1軒【ここでは、青春時代に聴いていた曲の生演奏ライブが聴けて感動】

その後に、ニコーサウナ、リフレさんにて一泊。


翌日の13日。


朝より、リフレさんの朝食バイキング。

蟹がありました!



食べて一息。

その後、韓国式アカスリ体験。


終了後、最高の一杯🍺



サウナチェックアウト後、お昼にステーキとハンバーグ。



その後、お知り合いとカラオケ1時間に、お昼からやっているというスナックへ1時間。


最後に、いつもお世話になっております近所のライブバーへお伺いして、終了です。


心地良い疲れも残りながら、いろいろな体験をさせて頂きました。


ありがとうございます。


TUBEの9年ぶりの甲子園野外ライブも成功したみたいですし、次の横浜スタジアム野外ライブも楽しみですね🌴