皆さん、こんばんは🌆


月曜日ですね。

お仕事、ご苦労様です。


私は、今日、ほぼ事務所に缶詰。

普段は、配送がメインなんですが、ほとんど、事務仕事で終わりました。


そんな中!


富山テレビ×TUBEのコラボ企画曲。

【Perfect Smile】のダンスが、公開されたではありませんか!


そして、さらに!


THE ALFEEさんのアルバムに、TUBEがカバー⁉️

あの有名な【星空のディスタンス】を、TUBE色に染めちゃう⁉️

何とも、ハワイアンテイストに仕上がっているんだとか⁉️

さっそく、予約しちゃいました!


まさに、TUBEオンパレード!


楽しみが絶えない夏です!

その分、出費も考えなきゃなぁの夏です☀️



この前は、地元、北海道小樽市へ帰りました。


札幌へ帰る前に、どうしても食べたい味のラーメン🍜を食べて。


小樽駅からは、離れているのですが、途中、雨も降ってきたので、たまらず、タクシーで!


タクシー運転手さんも、【タクシーの方が高くつくのに、そこまで食べたい味なんだねぇ】と。


はい!

絶品です!