おはようございます。


6月も最後ですね。

いよいよ、夏も本番の7月に突入します。

今年も暑くなりそうですから、こまめに水分補給も忘れずに。


さて、この間は、私の○○回目の誕生日でした。


【ローソクを消した後ですが、写真撮りました】


皆さんに祝ってもらえまして、とても、幸せでした。


そんな中、TUBEのとある曲が浮かんで…。


TUBEの誕生日ソングと言えば、【Happy Birthday】


出だしから、もう、素敵なフレーズ。


>Happy Birthday to you 今宵だけは

>誰より 君が主役さ

>Happy Party for you 仲間達と

>素敵なこの日に 乾杯しよう


まさに、この日のことでした。


そして、さらに、


>Happy Birthday to you どんな日より

>君は輝いてるよ


この場をお借りして、改めて、感謝します。

ありがとうございました。

間違いなく、思い出に残る誕生日になりました。


一年に一回、その年に迎える誕生日の景色は、毎年、違うものだし、その度に、幸せを噛み締めて、明日も歩いていこうという気持ちにもなります。


TUBEも、来月のMUSIC DAYに出るみたいだし、ますます、この夏も楽しみです。