おはようございます😃


今日はお休みです。

ですが、いつも、早起きしちゃいます。


お仕事がある日は、まだ、寝てたいのに、お休みの日になると、パッと目が覚めちゃいます。

そんなものなのですかね💦


最近のお仕事の方は、上司の席だったり事務員さんの席で作業することが多く、自分の席に座ってお仕事ができていない状態が、続いています。

昨日はようやく、終業後に、20時半くらいまで残って、自分のお仕事を片付けました。


さて、本日はお休み。

お休みで、予定としては、昨年に引き続き、北海道北広島市にある、北海道日本ハムファイターズの本拠地、エスコンフィールド北海道に行ってきます。


日本ハム対楽天戦を観に行ってきます。


私は、プロ野球、広島東洋カープが好きなのですが、日ハムも応援しています。

今日の先発は、伊藤大海投手。


TUBEの前田さんも、元ヤクルトスワローズの古田敦也さんや元広島東洋カープの佐々岡さん等、プロ野球選手との交流もあるそうです。


その中で生まれたのが、TUBEの

【OLD BASEBALL MAN】


スポーツと言えば、ゴルフでも交流のある【深堀圭一郎】選手と前田さんの逸話も。


TUBEの名曲、【傷だらけのhero】

ある歌詞のフレーズは、その深堀選手からとのお話で、浮かんだとか。


TUBEは夏もそうですけど、あらゆるジャンルの応援歌も良いと思います。


TUBEや前田さんで好きな応援歌は、

・OLD BASEBALL MAN

・傷だらけのhero

・君だけのTomorrow

・涙を虹に

・暗闇をけとばせ


でしょうか。


最後に、最近食べたもの。



お肉のチャンプルー定食。

ご飯が特盛🍚



美味しそうなさくらんぼ🍒、頂きました。