こんにちは🌞


6月も半月に入りました。

いかがお過ごしでしょうか。


私は、とにかく忙しい。

お仕事もプライベートも。


お仕事の方は、事務員さんが来月に退職。

また、ドライバーさんも8月に退職。

代わりに入ってくる新人さんにもいろいろ教えなければならない…等


プライベートの方は、各方面からお声掛けも頂いたりして、楽しい時間を過ごしております。


そんな中、最近、職場の方で体調崩された方がいました。

とても、辛そうで、その日の業務、午前中に切り上げ、途中から病院へ行ったそうです。


結果は、大きな病院への紹介状を書いてもらったとか…。

恐らく、ガンでしょうと…。


とても、ショックを受けていました。


私もそろそろ健康には気をつけていかなければならない年頃にもなってきました。

お酒の飲み過ぎや食べ過ぎには気をつけて意識して、適度な運動も取り入れていきたいと思いました。


TUBEの皆さんも、来年のデビュー40周年に向けて、トレーニングや身体作りにも励んでいるでしょう。



今日のお昼は、お蕎麦を食べました。