こんばんは。


ご無沙汰しています。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


さて、私はというと、ここ2週間ほど、とても充実した日々を過ごさせて頂きました。

特に、週末は、とても楽しかったです。


まずは、5月の11日。

この日は、ライブでした。

ライブ主催の方の曲を歌わせて頂きました。


次に、5月の18日はゴルフ大会。



とても、お天気に恵まれて、楽しくゴルフをプレイできました。


プレイが終わり、とても満足して、遅いランチは、奮発してとんでんというお店で、ウナギにしました。



とても、美味しかったです。


夜には、ゴルフ大会の表彰式。


ドキドキしながら結果を待つと、なんと…。


優勝🏆でした!



今回、ゴルフのルールとして、どなたでもチャンスがある設定にして頂きました。

それでも、優勝できるとは思っていなかったので、びっくりしました。


そんなこんなで、ありがとうの日々です。


その他は、食べ物を食べたりしながら😁



炒飯。



サイゼリヤのピザ🍕







オリジナル冷やしラーメン。


TUBEの前田さん、オールナイトニッポンのラジオもありますね。

今年の野外ツアーのロゴも発表されました。



夏が近い。

そうなると、そろそろアロハシャツの出番ですね。


最後に…。

今の職場関係のこと。


私は、主に今は、配送員の仕事をしています。

来月に配送員の方が一人、退職されることは決まっているのですが、その次になんと、事務員さんまでもが辞めるそうです。


配送の方は、定年退職ですが、事務員の方は、まだ、1年ほどみたいです。


いろいろご事情があるとは思いますが、次のところでも頑張ってほしいです。


さて、その仕事のしわ寄せが、どれだけ来るのか今から心配です。