こんばんは🌆


日付が変わって日曜日。

いかがお過ごしでしょうか?


昨日の土曜日は、馴染みのライブハウスにて、歌って来ました。

曲は、そのライブハウスで出会いましたWISH SIDEさん【グループ名】の"Crescent Moon"という曲。


癒されるバラードで、夏の涼しげな雰囲気にピッタリな曲調です。【曲はYouTubeにもアップされています】


初めてその曲を聴いた時、お願いしていつか歌ってみたいなぁと思っていました。

その想いの中、思い切ってお願いしてみたら、何とその夢が昨日、叶ったのです。


ライブには、たくさんのお客様。

その前で、無事に歌うことができました。


大切な経験です。


さらには、そのライブハウスでお知り合いになった方と、趣味の話に。

趣味というのは、ゴルフなんですが、そのゴルフ関係の愛用品を譲って頂けることに。


ゴルフはまた、最近、再開したので、そのお話を頂き感謝です。


人は、やはり、何かと支えられて生きているんだなぁと思います。


大切な財産です。


人との出会いは、これからも大事にしていきたい、そう思いました。


最後に、最近食べたランチ。





幸せな夜でした。


また、ライブで歌いたいです!