こんにちは🌞


5月に入り、ゴールデンウィーク後半ですね。

いかがお過ごしでしょうか?


ブログも、お久しぶりになりました。


北海道では、桜も咲き、花見の方がそれぞれのスポットで楽しまれている感じです。


私は、ゴールデンウィーク前半、地元小樽に帰っておりました。

札幌にいても、小樽のことは気になりますし、心の中ではいつも思っています。


さて、そんな私ですが、5月の予定は、


5月4日〜TUBEテレビ出演を観る

5月11日〜ライブイベントに出演

5月18日〜ゴルフコンペ大会


その他、予定は随時更新ですね。



最近、購入しました、ハワイの帽子🧢

かっこよくて、一目惚れしました。