ご無沙汰しております。


4月、2回目の投稿ブログです。


今日の札幌は、まるで、真夏かのような暑さ。

昼間、汗だくになりながら、仕事してました。


私は、主に配送業をしておりまして、午前中に介護用品を各施設や個人宅へ届けていますが、特に、施設での配送が大変!

例として、施設に15人ほどいるとして、介護用品の注文が、2個口となれば、30ほどの段ボールを運ぶわけです。

もちろん、1個口の方もいますが、それにしても、大変です。


そんな午前中が終わり、今日のお昼は、豚丼。



午後からは、主に事務作業。


夜は、行きつけのお店で、癒しをいただきながら、お食事しました。


そして、ふと、思いました。


私は、ひとりじゃないんだ

と。


地元、小樽市を離れて、札幌へ引っ越して参りましたが、札幌でも、新たな出会い、優しさ、思いやり、たくさん頂いています。


お声をかけて下さったり、いろんなお話をして頂いたり、出会いがあったり。


人は、お互い、そこに相思相愛があったりすると、素晴らしい関係性が続くのかなとも思いました。


小樽の皆さん、私は、札幌で元気にやっています。ありがとうございます。



小樽には、こんな時代もあったんですよ。


じゃあね、おやすみなさい。