こんばんは。


春めいた季節になってきましたね。

北海道も、雪解けが進み、一昨日は雨が降りました。

今日で3月も終わりです。

明日から4月。


4月の最初と言えば…

エイプリルフール⁉️


さて、プロ野球も開幕して、私は広島東洋カープファン。今日初勝利!

ベイスターズの度会選手、期待の新人選手ですね!お父様も、ヤクルトスワローズの元選手。

何か遺伝子を引き継いでいるのでしょうか。


TUBEも、4月3日だったかなぁ。

ナインティナインさんの番組に出る予定。


そして、私の好きな【モヤさま】

ずっと、ファンで観ていて、昨年の9月を最後にたしか時間帯が引っ越して観れていなかったのですが、テレビ番組表でモヤさまの文字を発見しました。北海道ではもう、放送ないのかなぁと思っていたので、嬉しいです。


4月の予定は、飲み会予定やYou Tube撮影等あります。そしてまた、身内に子供が生まれました。

最近、忙しかったので、まだ、生まれてから会っていませんが、会ったその時は、私が詞を書いた【Our Children】を、そっと歌いたいと思っています。



お休みの日は、大体、コーヒーを飲みます。

このカップ、確かTUBEのファンミーティングで買ったものですね。