おはようございます。


お久しぶりで、ブログ間隔が空いてしまいました。

段々と北海道も雪解けが進み、札幌も路面が見えてきました。

朝晩は、まだまだ冷えますが、それでも、お天気の良い日に太陽さんが顔を出すと、嬉しくなりますね。


さて、最近の私はというと、たくさんのイベント等に参加している感じです。

特に、音楽イベント。


先月から、プロのミュージシャンのライブだったり、私が観客の皆さんの前で歌を披露したり、街ブラしながらお酒を楽しんだり。


これからも、ゴルフのお誘いや同じく音楽イベント、そして、歌うだけじゃなく何か楽器でも弾いたら❓というお言葉も頂けました。

TUBEのギタリスト、春畑さんが憧れで、学生時代に3ヶ月間で挫折したギター、ウクレレも良いなぁと思います。


今は、毎日が一生懸命。

昔は、なんとなくのんびり生きて来たのもありますが、目標や目的を持ちながら生きるのも大切だと感じる日々です。



昨日食べました、昔風醤油ラーメン🍜



昨夜は、福山雅治さんの桜坂を、生演奏ギターで弾いて下さり、その横で歌わせて頂きました。