こんばんは🌇


週末を迎えました。

金曜日です。


一週間、長かったですね。

普段は、メインで配送業をしていますので、運転には気を使います。


今日は、TUBE×GACKTさん、Mステに出ましたね。

そして、実は、まだ、私観てません笑


でも、安心してください。

録画は、バッチリです👌


Mステで思い出すのは、TUBEで2003年、【Let's go to the sea〜OASIS〜】で、前田さんが全力で踊っていたこと。


また、2006年で、企画バンド【渚のオールスターズ】で【B☆B☆Q】を披露した時に、生放送のスタジオで、ホントにバーベキューを焼きながら歌っていたこと。


印象だらけです😁


さて、そんな中、急に思い出したフレーズがあります。


2000年発売のTUBEアルバム、【LANI KAI】から、【真夏へCount down】という曲。


>いつも心に 太陽がある関係を築くこと


そうだよなぁと思いますし、TUBEらしい表現の仕方だなぁとも。


出逢いがたくさんある最近ですが、お互いを思い合える関係が素敵だなぁと思いました。



本州は、もう桜なのかな?


北海道は、まだ先です。


桜は綺麗ですよね。