こんばんは。


お久しぶりです。

3月も3日が過ぎようとしています。

北海道は、また、雪解けが遠くなったと感じる雪。特に昨日は、降り方が…☃️💦


さて、札幌市へ引っ越してから、約10ヶ月。

もうすぐで、1年になります。


地元は札幌の隣街で、そこでも、出逢いがたくさんありましたが、札幌でも、これまた、たくさんの出逢いと繋がり。


お酒仲間や音楽好きな繋がり、特に、何より私が書いた詞に曲が付いたこと。

それを、ライブハウスで歌えたこと。

引っ越してからも、出逢いがあります。

想い出が、日々、心に刻まれていっています。


本日は、とある方からのご依頼で、私なりに協力できそうなことがありました。

無事に終わり、その方から感謝の言葉を頂きました。

人は、困っている時にはお互い様、何でも話したり相談できる出逢いというのは、大切にしなきゃと思いました。



そして、昨日届きました。

"サヨナラのかわりに"


タワレコさんで購入。

特典は、ファイルでした。


何というか、聴けば聴くほど心を打つ。

お二人の歌声が沁みますね。