おはようございます。


北海道は、暖かい日が続いて、春を感じられる陽気でしたが、昨日は、また、大雪で積もりました。


雪かきに追われて、大変な方もいるみたいでした。


さて、昨日は、私がいつもお世話になっておりますライブハウスで三宅伸治さんのソロライブツアーに参加してきました。


三宅さんは、忌野清志郎さんと共に活動したり、【タイマーズ】というグループにいらした方。


かっこいいパフォーマンスで、元気を頂きました。


そのライブの中で、コンビニソングに使われたあの曲が披露されました。


その曲は…


【デイドリーム・ビリーバー】


CMで聴いたことある曲が、目の前で聴くことができ、感動しました。


これから、北海道ツアーを回る旅がスタート。

ツアー成功を祈ります!