こんばんは。


またまた、お久しぶりのブログ投稿になりました。


今月はホントに忙しく、日々を過ごしております。


小樽市にいた頃よりも、札幌市に引っ越して、イベント等の参加が増えつつあります。


そして、先日、人生初のYouTube撮影も無事に終了致しました。


札幌の街を練り歩き、気になる居酒屋さん等を巡るチャンネルになります。


近々、アップされます。


まだ、恥ずかしいので、チャンネルの名前は伏せておこうかな笑


さて、今月の終わりに、TUBE×GACKTさんのコラボ曲も発売されます。

そして、MVも公開。



サヨナラのかわりに


松重さんと遠藤さんの演技にも、涙を誘います。


この曲は、切ない雰囲気ですが、聴いて聴いて、冬を乗り越えたいと思います。


最後に、最近食べたもの。



行きつけのお店の名物スペアリブ。



舞茸の天ぷら。



今朝食べた、ボンカレーのコロッケ添え。



お昼の簡単お蕎麦大盛り。

ベーコン添え。



夜にお邪魔した居酒屋のお刺身。



イチボのたたき。



レモンサワーのデカタンブラー!