こんばんは🌇


11月も中旬へと差し掛かるところ、今年もあと、約1ヶ月半かぁと、しみじみ。


雪はちらほら降りますが、日中は解けたりして、路面が見えています。


野球も終わりましたが、侍JAPANの野球は、ここ数日、来たる未来の戦いに向けて、合宿キャンプをしたり、練習試合もしたりと。

今日は、侍JAPANと広島カープの試合が行われました。


野球というと、フジテレビ系列の中継では、春畑さんの【Jaguar】という曲が流れます。


ふと、改めて思う春畑さんの曲で好きなのはなんだろうと、ベスト5まで絞りました。


ここは、5位から

5位〜J'S THEME

4位〜SAMURAI Stranger

3位〜Jaguar【08,13】

2位〜SPEED ST☆R


そして、個人的1位は…

1位〜Straight to My Heart


です。


Straight to My Heartは、なんと言いますか、爽快感突き抜ける感じがして好きです。


ちなみに、ランキングに入れてもいいかなと迷ったのは、

"The ONE"です。

こちらは、番外編としましょうか😁


ライブも控えていますし、まだまだお若い春畑さん。精力的な活動、期待しています!



マグロとサーモン。



タコと葱。

食感が楽しめました。