こんばんは🌆


11月も始まり、木々の葉も落ち始めてきた感じです。山々は、雪が被っているところもあるのかなと思いますが、普段歩いている道路の雪の便りは、まだのようです。


さて、本日ですが、TUBEから待望の知らせが届きました!


今年の夏の浜スタライブの映像作品、いわゆる、Blu-rayやDVDの発売が決まったようです。


現地ではもちろん、WOW WOW等でも放送されてはいました。私は、WOW WOWの方には加入していないし、ライブビューイングもない。残された選択肢は、この映像作品の発売でした。


早速、予約しました。

最近、いろいろ出掛けているので、この映像作品に向けて貯金していきたいと思うこの頃です。



お財布も新調しました。

前のが、ボロボロでしたので。




いろんなお金の感情を、刻んできたなぁ。