こんばんは。
夜遅くに、文字を走らせております。
さて、昨日と今日は、プロ野球クライマックスシリーズ、ファーストステージが行われました。
リーグは2つあります。【セリーグ・パリーグ】
私が応援しているチーム、広島東洋カープは、セリーグ所属です。
横浜DeNAベイスターズとの試合でした。
合計3試合行われ、先に2勝した方が、甲子園球場で待つ阪神タイガースとのクライマックス、ファイナルステージに進むことができます。
結果は、
広島カープの2連勝!
もう試合内容は、2戦とも接戦!
レギュラーシーズン2位と3位の戦い。
痺れました。
阪神タイガースとの試合は、18日の水曜日から始まります。
一先ず、この連戦の疲れを癒して、阪神タイガースとの日本シリーズをかけた戦いを期待したいです。
横浜ベイスターズの皆さんも、お疲れ様でした。
レギュラーシーズンでは、9月に阪神との優勝争いを繰り広げました。甲子園球場で、その直接対決の阪神相手に手こずり、優勝を逃しました。
その悔しさを胸に、ファンも一緒に応援したいと思います!
最後に、ここ最近、食べたものシリーズ。
この前、挙げた無印カレー🍛
昨日、配信中継の試合を観ながら、お昼からカツオのたたきとおビール🍻
見よう見まねで作ってみた、そばめし。
そして、
今日の夜は、広島カープが勝ったお祝いに、近くのラーメン屋さんで、しおラーメン🍜
何年か前の今日、こんなのも飲んでました。
どんな味だったか、もう、忘れちゃいましたけどね。




