おはようございます。


3連休の中日。

2日目の日曜日。

秋晴れの北海道です🍁☀️


朝食を食べ、洗濯機を回して、その合間に、ブログを書いております。


昨日は、古くからのお知り合いと、久々の再会。

実に、4年ぶりくらい。

プロ野球関係で、繋がった方です。


再会を果たし、まずは、ランチ。



とても、美味しかったお肉の丼。

豚汁もセットで。


食事前に、ビールも少し。

久しぶりの再会に、乾杯しました。


初めてお会いしたのは、今から10年前。

札幌ドームでした。

一緒に、野球観戦⚾️をした思い出。


あれから、月日が流れ、お互いに歳を取りました。

ランチをしながら、昔話や近況、これからのこと、お互いのことを話しました。

その時間では足りず、喫茶店へ。


アイスコーヒーを飲みながら、約1時間くらいは居たでしょうか。

話に花が咲きました。


その後、また再会を願って別れましたが、とても、充実した時間を過ごせました。


学生時代の方々とは、結構、連絡もしていない人が多い中、趣味で繋がった方と10年もお付き合いができている事に、感謝をしているところです。


場所は違っても、お互いが元気でいること、大切な人を思うことは、生きる上で糧になっている、そう信じて、今を過ごそうと思いました。


そして、この前のブログでも書きましたが、懐メロ、昨日は、YUIの【Rolling star】を聴きました。


これからも、転がり続けてがむしゃらに!