こんばんは。


先程まで、野球に熱中してた私。

んー…。

広島カープの本日の試合は、敗戦。

何とか、クライマックスシリーズ進出には、前向きに残り試合、頑張って欲しいです。


さて、本日は札幌、抜けるような青空の快晴でした。



思わず、TUBEの【SKY HIGH】や【太陽のサプライズ】を口ずさみたくなるような。


そんな青空を見たら、今日は散歩デーにしようと思いました。


その前に、郵便局に寄る用事があったので、寄ってから、少し1時間くらい散歩。


そんな中、道端に人だかりが…。

道路の前で、人が倒れて、近くに自転車が。

事故かな。少し意識があるように見えましたが、そこから動けない様子。

まもなく、救急車も到着しました。

大丈夫かなと、心配をしながら、散歩の続き。


お昼時になったので、和食レストランで、富良野産トンカツを食べました。



お昼時点では、今夜の広島カープ戦、是非勝ちを見たいという想いで、食べましたが、結果は、敗戦。


お値段も、結構それなりに…😁

奮発したのに!


食べた後も、運動がてら、2時間くらい歩きました。


寒暖差があるようになってきたので、体調には引き続き気をつけたいと思います。


昨日は昨日で、広島カープが勝ったので、近くの居酒屋さんで、



キンキンのプレモル🍺



新サンマのお刺身。



牛カットステーキ🥩


美味しかったです。


普段は、自炊や半額を買うことが多いので、週末の贅沢を堪能しました。