こんばんは🌇


ここ数日は、9月の連休。

シルバーウィークでした。

今日は、敬老の日。


私は、特に、どこへ出かけるでもなかったですが、近所でいつも気になっていたお店に、ランチへ行ったのです。


そこは、



フレッシュネスバーガー🍔さん。


瀬戸内の塩レモンチキンバーガーを頂きました。


とても、バンズとの相性も良く、お肉が美味しかったです♪

ポテトとアイスコーヒーと共に。


こちらでは、夕方からかな❓

ビールがハッピーアワーで、290円くらいで飲めるみたいなので、今度はビールを目当てに😁


そして、朝早くにYouTubeのエガちゃんねるも観ました。


火炎ラーメン🍜を食してましたね!

ホント、器から炎が🔥溢れんばかりに!


あれを食べるのは、勇気が入りますね。


明日から、週末までの4日間、気持ち新たに頑張りたいと思います!