おはようございます。


秋の入口、9月も6日ですね。

しかしながら、まだまだ暑い日も続いて、残暑厳しい日もありますね。


夏の大晦日、8月31日も過ぎ、TUBEも来年に向けてオフや各個人の活動にも、それぞれに過ごしていることでしょう。


私の毎年のことですが、夏が終わると、TUBEと同じくらい好きなプロ野球チーム、広島東洋カープの応援に力が入ります。


現在、順位的には2位と好位置。

阪神タイガースを追いかけて、優勝を目指しているところですが、なかなか追いつけそうで追いつけない。

残りの試合数も、少なくなってきているので、最後まで何とか諦めずに戦ってほしいと思うところです。


今年は、北海道の新球場、【エスコンフィールド北海道】にも行けました。

また、行ってみたいなぁと思います。


TUBEで秋に聴きたい曲は、


・月光

・TONIGHT


この2曲は、個人的に外せないですね。

秋は、切ない曲を聴きたい、そんな季節でもあります。


今月は札幌でも、【オータムフェスト】というイベントもあります。

全国的にも、まだまだ、様々なイベントもあると思いますので、それぞれの楽しい時間をお過ごし下さい。


最後に、最近食べた物を。



自宅近くにあるお蕎麦屋さんで、【韃靼そば】



これは、ただレトルトカレーに目玉焼きを乗せた物です😀

北海道は、引き続き、鳥インフルエンザの影響により、卵の入荷が待ち待ちの状態でもあります。