こんばんは。


7月も後半になりますね。

日に日に、暑さが増すこの頃です。


本日は、九州の方で、川遊びをしていた子供3人が、溺れて、3人とも亡くなってしまったんだとか。

うーん…。

とても、辛いです。

無我夢中で、川遊びを楽しんでいて、気付いたらいつの間にかという、奥深く底も深いところへ流されているなんていうこともありますから、ホントに気を付けなければなりませんね。


さて、最近は楽しいことばかり!


TUBEの配信曲だったり、近くのファミレスがリニューアルオープンだったり、近くの美味しいラーメン屋さんで舌鼓を打ったり…。


そして、明日は…、

北海道もお天気が良く、今年初の海へ!

その後は、BBQ🍖という流れ!

楽しみであります!


そこで、思いました。

最近、イヤな出来事もあった。

それは、解決になった【多分】

イヤなことを上回るように、忘れるように、楽しいことで塗り潰そうではありませんかと!


もう、忘れ去りたい。

イヤな思い出は!

と思いました。


明日は、一年ぶりの海!

日焼けも泳ぎも、満喫するぞ!


二度と同じ夏はないのだから…!



明日のお土産に!