こんばんはです。


今日は祝日でしたね。

海の日🌊


今朝は、のんびり起きて、ふと、YouTubeをつけると…

いつも、笑わせて貰っている【エガちゃんねる】の江頭さん筆頭に、富士山登頂を目指す生配信がやっているではありませんか!


12時間生配信のチャンネル登録者数400万人も同時に目指して!


他に、大熊アナやチェリー吉武さん、ブリーフ団等。


途中、途中、休みを入れながら、無事、山頂まで到着したようです!

勇気を貰いました!


そして、私が応援しているプロ野球、広島東洋カープが本日も勝ち、5連勝!

ペナントレース前半戦を終えました。

順位も良い位置にいます!


TUBEも、先程、お知らせによると、ラジオ出演が決まったんだとか!

毎年恒例の、横浜スタジアムライブに向けて、テンションが上がってきますね!


私も、抱えていた悪夢のような事案から解放されつつ、今の生活を楽しんでいます。


夏もまだまだ、暑さも増してくると思いますが、体調には気をつけて、過ごしていきたいです。


最後に恒例⁇

ここ最近、食べたもの。



山頭火の辛みそラーメン🍜



朝食に、カツオのたたきを乗せた丼。



近くのピザ屋さんでテイクアウトした、ピザ🍕とスマイルポテト🍟



今日の広島カープの勝ちを祝って、真っ赤に燃える蒙古タンメン中本!


力が漲って来ました!