こんばんは。


連日暑いですね🥵

北海道の夏も、まさに、本格的な暑さ。


暑い時は、外に出ると空気感が違います。

何というか、あの生ぬるい感じの風が、ジメジメ感を増加させます。

こんな時こそ、しっかりと免疫を付けたり、スタミナを付けたり、寝て疲れを取って過ごしたいです。


さて、本日は、初の某所へ行って参りました。


それは…



こちら!


北海道北広島市にあります、北海道日本ハムファイターズの新球場、【エスコンフィールド北海道】です。



北広島駅にある壁のイラスト。


本日は、13時の試合開始で、着いたのは11時くらいでした。


試合開始まで、球場の外を歩いたり、食事をしたりと。



外観もかっこいい造りでしたね。


試合の方は、日本ハム負けてしまいましたが、充実した時間を過ごせました。


私は、広島東洋カープのファンでもありますので、今度は、日本ハムとの試合があれば、また、来てみたいなぁ!


最後に、最近食べたものを。



ガーリックチャーハン🧄

北海道は、鳥インフルの影響で、卵不足が続いていますが、お店で食べました、久しぶりのチャーハン!



羽付き餃子🥟



つけ麺【醤油・冷】