こんばんは。


本日は、6月6日ですね!

6,6的な感じで笑


そして、なんとなんと!

本日から、私の好きなプロ野球チーム【広島東洋カープ】が、北の大地、北海道北広島市の新球場【エスコンフィールド北海道】で日本ハムファイターズとの試合。


先程、終わりまして、見事な逆転勝ち!

お知り合いも何人か行っているみたいです。

私は、この度、現地へ行くのは断念して、テレビで観ておりました。


明日も、テレビで応援するぞ!


そして、季節は夏に向かうということで。



アロハシャツ!


今年も、アロハシャツを新調したいなぁと思っていますが、 TUBEの楽曲でアロハシャツが似合うのは、やはり…↓


SUMMER CITY


そう!

SUMMER CITYですね!


海外の街の感じの雰囲気とアロハシャツが、似合いますね!


今年は、どんな色の一着を買おうかな!



本日の締めは、近くのラーメン屋さんで!


今夜は、ゆっくり良い夢見れそうです。