おはようございます。


今朝は、少し寒く感じますね。

雨も、降ったりしました。

今の部屋、天気の良い日は、日差しも入ってきたりします!

それぞれの部屋の空気感も、楽しみながら過ごしていきたいなぁと思います。


さて、最近出会った曲があります。


こちらのアーティストのカバー。

TUBEの【湘南 My Love】をカバーされています。

HAN-KUNさん。


湘南 My Love


とても、心地良いサウンドにアレンジされていて、気持ち良く入ってきます。


寿君の【あー夏休み】や韓国アーティスト"CAN"による【ガラスのメモリーズ】、広瀬香美さんの【シーズン・イン・ザ・サン】など、カバーというのは、この先もずっと、歌い継いでいきたい、後世にも、こんな曲があったんだと伝えるためにも、大切ですね。


今後も、いろんなアレンジを聴いてみたいなぁと思うこの頃です。

個人的には、【夏を抱きしめて】のカバー、聴いてみたいです!




昨日、食べました、ハンバーグミートソースのパスタ🍝


美味しかったです♪